FC2ブログ

【エロ】天気予報で美人女子アナのドレスが透け透けになり丸見えになるハプニング!(動画あり)

1: 張り手(庭)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 12:36:59.99 ID:T171fBbb0●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
天気予報でなんと美人女子アナウンサーのドレスが透け透けになってしまうというハプニングが起きた。
海外でも日本と同様にクロマキーセットを使いその前に立って地図で説明。しかしクロマキーというのは
一部の色を透けさせてしまうため、青、もしくは緑などの色の付いている物は身につけないのが普通。

この日女子アナウンサーが着ていたのはサンゴのドレスで、緑のクロマキーだったにもかかわらず、
白色部分が透けてしまったのだ。それに気付いた男性アナウンサーが自身のスーツの上着を貸し、透けないように対応。

服が透けたからといってその下が見えるわけではないので、喜ばないように!。

日本でも先日ウェザーニューズでガチャピンが緑のクロマキーで見えなくなるという珍事が発生。

http://gogotsu.com/archives/16096
001142.jpg 

00348.jpg 

00274.jpg
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456717019/





3: ダイビングエルボードロップ(東日本)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 12:38:42.38 ID:e4dr8/PqO.net
透けてないが

7: レインメーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 12:39:39.46 ID:xJsApVXA0.net
>>3
透けてるだろ

35: ジャーマンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 13:04:40.22 ID:AO/jrgkJ0.net
>>3
血管見えてるだろ

4: フロントネックロック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 12:38:53.70 ID:oOdV3ydlO.net
光学迷彩というやつか

8: 膝靭帯固め(茸)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 12:40:21.39 ID:b6GJ2q0d0.net
期待してたのと違う…

10: ミドルキック(茸)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 12:40:53.36 ID:kKzLMBOw0.net
ガチャピンかよ

48: キャプチュード(catv?)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 13:18:23.54 ID:dB992M1C0.net
>>10
こないだ天気予報コーナーに出て透けてたな

16: 閃光妖術(茸)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 12:42:14.34 ID:nfeqBgAx0.net
>>12
だよなw

26: ダイビングフットスタンプ(山口県)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 12:46:16.32 ID:GZyqeJuK0.net
>>12
ワロタ

59: 魔神風車固め(福岡県)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 13:30:01.98 ID:uNncytrl0.net
>>12
はーまじこれ

17: ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 12:44:10.87 ID:qm2mU6/30.net
なんかチンパジーみたいな口してんなw

25: タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 12:45:48.70 ID:PiE7rbbV0.net
透け透けで奥まで見えてる

29: フォーク攻撃(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 12:48:20.76 ID:sVVLi9gL0.net
もう水着で天気予報やれば良いのに

31: 不知火(茸)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 12:50:21.54 ID:QChfLr4C0.net
gieor.jpg 

nobweir.jpg

34: アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 13:00:02.36 ID:Yluu1j4m0.net
>>31
これを見に来た

62: シャイニングウィザード(空)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 13:40:30.23 ID:sCozN7qz0.net
>>31
トラウマになった

33: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 12:56:45.75 ID:ZYHwIWya0.net
このオッサン、バカだろ。
そのままで何も問題無いじゃん。

70: バズソーキック(千葉県)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 13:50:27.37 ID:zlgjbmy10.net
>>33
わかったうえでのジョークだろ
こういう気が利いた反応を即座にできる人になりたいわ

39: ニールキック(静岡県)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 13:14:41.65 ID:yhhj1Xsz0.net
ワロタ
骨まで透過
Ms.Invisible

42: ときめきメモリアル(愛知県)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 13:15:36.74 ID:xnJO+EAZ0.net
コンビニ雑誌なら買ってヘコんでた
ネットで良かった

51: アルゼンチンバックブリーカー(沖縄県)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 13:22:29.05 ID:CA/rXPXJ0.net
ふう、お前らほんとにこんなの見たいのかよ?(´・ω・`)
9630af20.jpg 

fd13710b.jpg

54: フランケンシュタイナー(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 13:24:21.98 ID:NzbuUFxh0.net
>>51
何だろう・・・ありがたみがねえ・・・

57: ドラゴンスリーパー(catv?)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 13:27:20.84 ID:1CUwIiWW0.net
>>51
ごめんなさい
僕が間違ってました






スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント